狭山の白いお家の大家さんに『空室待ち』の問い合わせ・相談をしよう

『空室待ち』とは満室の物件に対して、「部屋がいつ空くか」「部屋が空いた際に優先的に入居したい」といった問い合わせ・相談を大家さんに直接確認できる機能です。

狭山の白いお家(埼玉県狭山市)

  • map

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

賃料帯 59,000円 所在地 〒3501306 埼玉県狭山市富士見2-23-32
間取り 3DK 築年月 1975年9月築 交通 西武新宿線狭山市駅 徒歩23分
西武新宿線入曽駅 徒歩24分
建物構造 戸建/木造 階数 地上2階 建

 更新日:2023/07/08

この物件の大家さん

プロフィール

狭山の白いお家の大家さんからの一言

白を基調としたデザイナーズ戸建て物件です!
「狭山の白いお家」のアピールポイントは次の13点です!
①築古ですが、外壁・内装とも白を基調にデザインされたデザイナーズ戸建て物件です。家全体の全ての床面(廊下・階段・全部屋)を白い大理石調のフロアタイルで仕上げました。
②無料駐車場有り(軽自動車1台)
③居室の全ての部屋(計3室)にエアコンが設置(計3台)してあります。
④居室の全ての部屋に収納があります。
⑤保証会社加入を入居条件としていますので、連帯保証人は不要です。
⑥敷金・礼金は無料です。
⑦2年毎の更新料は無料です。
⑧退去時クリーニング代として入居時に家賃1ヵ月分が必要です。
⑨LGBTの方もOKです。
⑩ペット飼育時は、犬(小・中型)は一匹につき礼金1ヵ月(二匹の場合は礼金2ヵ月)必要です。また、犬(大型)・猫の場合は、一匹につき礼金2ヵ月(二匹の場合は礼金4ヵ月)が必要です。
なお、これらの礼金は退去時には返却されません。
⑪4年以上の長期入居をされる方ならどなたでも大歓迎です!
⑫「短期入居」はNGです。
2年以内の退去の場合には家賃2ヵ月分、4年以内の退去の場合には家賃1ヵ月分の違約金が発生します。
⑬最寄駅(狭山市駅・入曽駅)からは徒歩20分位かかりますが、周辺地域には何でもそろっているような環境となっております。コンビニ、サイゼ、タカハシ(激安洋品店)、パチンコ店等たくさんの商業施設があります。さらに、ヤオコー、ホームセンター、マック、ダイソー、しまむら等を備えたマーケットシティ入曽という大きなショッピングモールもあるので、住環境はかなり充実した地域です。

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

この物件の大家さん

プロフィール

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

×

ウチコミ!