エステート会澤の大家さんに『空室待ち』の問い合わせ・相談をしよう

『空室待ち』とは満室の物件に対して、「部屋がいつ空くか」「部屋が空いた際に優先的に入居したい」といった問い合わせ・相談を大家さんに直接確認できる機能です。

エステート会澤(神奈川県相模原市中央区)

  • map
  • 南側道路の立派なファサード
  • 外階段
南側道路の立派なファサード 外階段

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

賃料帯 52,000円 所在地 〒2520243 神奈川県相模原市中央区上溝1910-7
間取り 2DK 築年月 1988年6月築 交通 JR相模線上溝駅 徒歩15分
JR相模線番田駅 徒歩10分
JR相模線橋本駅 徒歩73分
建物構造 アパート/鉄骨造 階数 地上2階 建

 更新日:2024/04/23

この物件の大家さん

プロフィール

エステート会澤の大家さんからの一言

上溝駅徒歩圏内!都心・橋本・八王子へのアクセス良好!
都心・橋本・八王子方面へアクセス良好な相模線「上溝駅」徒歩15分!
DINKS・ファミリーにぴったりなアパートです♪

<お部屋について>
◆礼金0円で、初期費用を抑えられます。
◆角部屋です!
◆窓は3方向にあり、明るい印象の部屋です!
◆人気のバストイレ別!明るく清潔感のあるバスルームがあなたの疲れを癒します。
◆法人契約、外国籍、生活保護の方も大歓迎です♪
◆小型のペット可!動物の癒しとともに生活できます♪(1匹まで・飼育時は敷金要積増)

<周辺環境について>
◆相模線停車の上溝駅まで徒歩15分。都心・橋本・八王子で勤務されている方は通勤に便利です!
◆茅ヶ崎まで電車で1時間なので、海を楽しみたい方にはおすすめです!
◆閑静な住宅地にあるので、静かで住環境は良好です。
◆スーパー三和 上溝店・ドラッグストアセイムスまで徒歩5分。日常的な買い物には困りません!

<入居者負担の初期費用について>
◆敷金
◆火災保険
◆保証会社利用必須(全保連:月額賃料・共益費の50%相当額が初期保証料)
※初期費用10万円以下!礼金はかかりません!

現在ご入居中の方は皆さん社会人で、長く住んで頂くことが多いです。
文句なし良物件だと自負しておりますので、ご興味を持たれた方はお問い合わせください。
ご連絡をお待ちしています。よろしくお願い致します。

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

この物件の大家さん

プロフィール

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

×

ウチコミ!