HILLTOP ICHINOMIYA

HILLTOP ICHINOMIYA(千葉県長生郡一宮町)

  • map
賃料帯 118,000円 所在地 〒2994304 千葉県長生郡一宮町綱田519-60
間取り 3LDK 築年月 1982年3月築 交通 JR外房線太東駅 徒歩25分
JR外房線上総一ノ宮駅 徒歩60分
建物構造 戸建/鉄骨造 階数 地上2階 建

 更新日:2020/09/28

この物件の大家さん

プロフィール

HILLTOP ICHINOMIYAの大家さんからの一言

【HILLTOP ICHINOMIYA]値段交渉可能 環境抜群の一戸建て賃貸 家電家具付 無料Wifi サーファーやリモートワークに最適!法人契約可能
ご覧頂いて有難う御座います。

滅多に出ない一宮町綱田の賃貸住宅です。
サーフィンのメッカである東浪見のすぐ近くでありながら、高台に位置しています。
オリンピックのサーフィン会場である釣ヶ崎海岸まで車で5分です。

通常海の近くは塩害が酷いのですが、高台のため海風も無く、気温も平地より低く、「一宮の軽井沢」と呼ばれています。
昭和52年頃にリゾート地として開発された松美ヶ丘地域に位置しています。管理組合がしっかりしていて、空き地も定期的に草刈りが行われています。
近隣の方は都内から移住された裕福な方が多く、大体1区画100坪以上の大邸宅が多い地域です。
サーファー、サーフショップ経営者等々比較的若い方も住まれています。

【HILLTOP ICHINOMIYA】は名前の通り、松見ヶ丘の一番高いところに位置しているので、大雨の時も心配ありません。周りを木に囲まれているため、昨年の台風15号、19号でも被害はありませんでした。
近燐では縄文時代の土器が出ます。厳しい自然の中、海が近くて災害の少ない土地として選ばれたのだと思います。
自治会の副理事長は関東中を探した結果、一番災害に強い綱田を選んだ、とのことです。

敷地面積は90坪ですが、両隣が200坪以上ある空き地のため開放感抜群です。
向かいは「無印良品の家」のモデルハウスと「フォレストリビング」という1日3組限定1人1泊19,000円~というグランピング専用のキャンプ場で、とてもオシャレです。

周りは自然が一杯で、色々な山菜が採れます。
庭には柿の木があるので、春、秋の味覚が楽しめます。
この辺りは有名な梨の産地で、はねだしという商品に出来ない掘り出し物が安く買えます。
近くの九十九里の蛤、大原の伊勢海老、八街の生落花など都会ではなかなか手に入らないものが、簡単に手に入ります。

建物は1982年築と古いのですが、とても丈夫なダイワハウスの軽量鉄骨造りをフルリフォームしました。

庭も広いので、停め方によって車は4台停められると思います。日当たりも良いので、家庭菜園にも最適。

設備はエアコン2台、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、ウォシュレット、ガスコンロ、電子レンジ、ソファ、テーブル、机、椅子等を準備していますが、ご希望があれば更なる設備も検討致します(その場合お家賃は変更となります)。

暖かく緑に囲まれたサンルームで過ごすゆったりとした時間は至福です。
温水の外シャワーもついていますので、サーファーの方にも喜ばれると思います。
無料Wifiでリモートワークにも良いと思います。

上総一ノ宮駅は外房線、京葉線の始発が多く出ているため、都内まで座って行けます。

別荘、もしくは移住のお試し期間として3年程度賃借頂き、その後ご購入頂くという選択肢もご用意しております。

家電家具付きですが、設備内容によってはお家賃値下げも可能です。
法人契約も大歓迎ですので、社宅や保養所、リモートワークにご活用下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしております。

この物件の大家さん

プロフィール

×

ウチコミ!